2014年5月23日金曜日

SEERSUCKER STRIPE SHIRTS



まだ、少し早いですがS/S SHIRTSのご紹介です。


COLOR:BEIGE/BLUE 
SIZE:14H/15/15H
PRICE:¥14,000&TAX

個人的に夏と言えばシアサッカーってくらい昔は好きだった素材。
シアサッカーは生地に凹凸があり汗をかいても肌に張り付かない
夏には最適な生地です。
最大の特徴は一見プルオーバーのように見える前立てです。
剣先より下は比翼仕立てになっています。
それからコットンテープを使用した隠しボタンダウン、裾のサイドは
ガゼットによる補強が施してあります。
やや細身で着丈は気持ち長めなのでタックインスタイルもオススメです!








店頭には既に並んでおります!

是非お試しいください。




TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY