2014年6月14日土曜日

LEFTYBOND



先日はROAD川村クンと共通のディーラーである

LEFTYBONDさんにお邪魔してきました。





竹島さんバイク沢山持ってます。うらやましいですね〜





で、偶然試乗中のROLLING'S外岡さんに遭遇しまして

目にかなり毒なお店の方にお邪魔させて頂きました。







この独特の世界観。尊敬するH先生の世界と近い。

極上車両だらけで、”じゃあこれを頂けますか?”
とつい出そうになります。もちろん声は出たとしても
お金は出ませんけどね。



という感じで最近は見ないようにしていた欲しい物。
やはり、ちまちま金を貯めようとか寒いことはやめて
これからも、あるだけ全て使い切る。
”全弾打ち尽くし政策”で行きたいと思います。



静岡県の皆様、どうぞTUGBOAT GARMENTS を宜しくお願いします。






TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY