2014年10月12日日曜日

INDIGO FLANNEL SHIRTS


昨日ご紹介した所謂ネルシャツです。

去年は無地でリリースしたのですが、今年はド定番のチェックです。
しかし、正直チェックという柄難しいです。
どこにでもありますから・・・笑

そこで、選びに選んだ結果インディゴ糸使用の生地に決定しました。
配色のバランス、色目が非常に気に入りました。
普通だと2〜3色展開でって感じですが、他に良い色無かったので
1色のみの展開です。







しっかりとした生地厚で柔らかく着心地は抜群です。
パターン的にもバランス良く、自然で着やすいシルエットです。
経年変化も楽しみです。

明日は天気悪そうですが・・・ご来店お待ちしております。







TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY