2015年6月12日金曜日

NEW ARRIVAL


今月も注目のアイテムが入荷です。

個人的に首を長〜くして待っていたHELLBROS&YANKEE,
2TONE POCKET TEE,ARMY SHORTSが入荷いたしました。

店頭もいよいよ夏らしい展開になって参りました。


HELLBROS&YANKEE PKT TEE
WHITE/H.GRAY/OLIVE/NAVY
¥6000+tax


バインダーネックのオリジナルポケットTEEにインパクトある
プリントをオン。ポケットにプリントが乗る感じも良いですよ。


このオリーブともコヨーテタンとも言いがたいカラーが一番
のお気に入りです。オフホワイトのプリントも抜群です。


ポケットにプリントが乗る感じも良いですよ。
最近ネイビーXブラックの配色も好きです。


YANKEEならやはりこの配色ですね!!




2TONE POCKET TEE
WHITE X NAVY/H.GRAY X OLIVE
¥7000+tax
やはり定番的に人気のある2トーン。定番的な配色と
絶妙?微妙?な普通は絶対やらない配色をご用意しました。




ARMY SHORTS
CAMEL/NAVY/FROGSKIN CAMO
¥15000+tax


50年代のUS ARMY のショーツをモディファイ。
個性的なディティールを履きやすいシルエットに。
毎年好評のショーツ。今期も新型が登場です。
やや短めの丈で絶妙なサイズ感です。



ご来店お待ちしております。


HPにSTOCKISTというコンテンツを追加いたしましたので
お近くの取扱店も是非チェックしてみてください。






TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY