2015年8月4日火曜日

SUMMER summer SUMMER


夏!!ですね。
暑いです。バイクも乗れない、スケートもできない。
できないのか?しないのか?は大きな違いですが・・・

さて、気付けば暑さにかまけて服装がユルすぎることも多くなっている
と思いますが、夏という季節を楽しみつつも、一定のラインだけは
超えないように注意してくださいね。

やはり、この時期SHORTS,TEE,CAP&HATの動きが激しくなります。
是非、シンプルにまとめつつも個性あるアイテムを選んで頂きたいですね。






この時期はショルダーバッグも良いですね。バックパックに比べれば
ストレスは少ないです。

安定した人気のBUSY BAG 好評です。

それから先日入荷のWORK HAT在庫が少なくなって参りました。
是非、この機会にお試しください。


ご来店お待ちしております。







TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY