2016年7月17日日曜日

TUGBOAT X VASCO FUNNY BAG


大変お待たせいたしました。

先日ご紹介したTUGBOAT X VASCO FUNNY BAGが入荷いたしました。
本日、全国の取扱店様、オンラインストアにもアップされております。





TUGBOAT X VASCO第三弾となるFUNNY BAG。
日常使いに最適な小型のボディーバッグをタフさと上品さを併せ持つ
アイテムに仕上げました。シンプルなデザインながらパーツの選択や
デザイン、素材やカラーに徹底的に拘り制作。生地はナイロンキャンバス
の裏にPVC加工(防水)を施した別注品、レザーは国産サドルレザー、
ベルトは強度や日焼けによる色抜けをを考慮しアクリル製をチョイス
しています。内側の使用は敢えて小分けのポケット等を排除した仕様で
2色ともにベージュカラーのナイロン裏地を使用しています。
また、ベルトはダブルリングによる調整機構を採用し、無段階調整が可能。
ウエストバッグとして使用することも可能となっております。
サイズは大きすぎず小さすぎずで普段使いは勿論、ショーツツーリング
でも活躍します。市販の防水スプレーを使用すると更に防水性が増し、
汚れもつき難くなります。カラーは個性溢れるFOX YELLOWと定番のNAVY
をご用意いたしました。


汗ばむこの時期、この手のバッグは重宝しますね。

何より、個人的には非常に格好良くできたと思います。


是非、お試しください。






TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY