2016年12月7日水曜日

WIND PROOF PARKA & RV DECK VEST


先日のHOT ROD CUSTOM SHOWでブースに足を運んでくださった
皆様、ありがとうございました。お陰様で大変有意義な時間を過ごせました。
来年も宜しくお願いいたします。


さて、本日は新商品のご紹介です。
個人的に非常に満足度の高い2アイテムです。








2014年にリリースし今回再販の声を受け再登場です。
今期はアウトドア感漂うディープレッドを新たにラインナップ。
表地はウレタン加工を施した高密度コットンを使用し、風を完全に
シャットアウト。防水性にも優れ多少の雨なら問題ないです。
何よりデザイン性と機能性が完璧にマッチした秀作と言えます。
ややユッタリ目のシルエットですのでインナーダウン等を
中に着込むことも可能となっています。
買って絶対に後悔しませんよ。








当初はWIND PROOF PARKAのインナーを企画していましたが
やはり取り外し可能なインナーとなると中途半端な物になり
絶対に単独で着用することは無いので、WIND PROOF PARKA
と合わせて着れるインナーを企画しました。結果予想以上に
良いアイテムとなり個人的にも手放せないベストとなりました。
両A面リバーシブルですが個人的にはアルパカサイドが気分です。
”絶対にマタギなんて言わせない”


どちらも非常に注目度の高いアイテムです。
ちょっと変わり種をお探しの方には最適じゃないでしょうか?

ご来店お待ちしております。






TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY