2017年3月6日月曜日

TRICKER'S BOURTON


本日は個人的にもテンションが上がっているアイテムのご紹介です。






英国王室御用達(ロイヤル・ワラント)の称号を授かっている英国の
老舗シューズブランド「Tricker's」。 ブランドを代表する定番カントリー
ブーツのローカットタイプ"バートン"です。アッパーはカーフ、ソールは
ダイナイトソールで見た目は上品、履き心地はレザーソールより断然楽です。
個人的には大好きなソールです。一人の職人が全ての行程をこなす
”ベンチメイド”。これだけでも価値があると思います。本当に一人でやっている
のか?実際ちょっと疑問な所はありますが・・・
カントリーのようなブーツより短靴の方が今のトレンド的には良いと
思いますし、ローカットであれば結婚式等でも使えますし。
厳密にはフルブローグのような派手なデザインは好ましくないのですが
最近はでは底まで気にしなくても良いと思います。

太いワークパンツにこそ、上品なレザーシューズ。
個人的には損な履き方がオススメです。

ご来店お待ちしております。






TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY