2017年5月5日金曜日

2TONE & BORDER


お陰様でGW忙しく過ごさせて頂いております。

今日はやっとブログを書く時間が出来まして今キーボードを
たたいております。

5月に入ってからは温かい日が続いておりますので
春物がかなり動いています。

なかなかご紹介できませんでしたがニューアイテムも入荷しております。






ムラ感のある生地を使用した五分丈袖の2トーンが良いですね。
ユッタリ目のサイズ感で着心地最高です。









安定した人気を誇るRETRO BORDER。今回は王道のカラー2色。
この太ボーダー好きですね。レッドはトンボ(魔女の宅急便)を
意識しました笑。ラウンドした裾もポイント。
こちらはややタイトなシルエットです。


いかがでしょうか?どちらもこれからの季節、主役を張るアイテムです。

既に動きがありますのでお早めに!!


GW後半もご来店お待ちしております。






TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY