2017年9月10日日曜日

TG001SC DENIM PANTS


さて、本日は昨日紹介のTG001SC DENIM PANTSのご紹介です。

まだ、残暑が残るこの時期に履きたいアイテム。
ねらい通りに仕上がりました。

是非、皆様にも履いて頂きたい1本です。



TUGBOAT GARMENTSのアイテムの中でも不動の人気を誇る定番アイテム、
TG001 DENIM PANTS。 今回は、そのTG001の色落ち加工バージョンが登場
です。ディティールは全てそのままにヴィンテージで言うなら色残り25%
な感じに加工しました。強烈なメリハリの誰もが欲しがりそうなヴィンテージ
加工ではなく、むしろヴィンテージだったらちょっと残念な洗いすぎちゃった
パターンです。しかし、ここまで色を落とすのは大変です。チープになりすぎ
ないように適度なヒゲと言うかアタリは入れています。ここまでのレベルを
ノンウォッシュから落とそうとするとダメージが深刻ですが、加工で表現すれ
ばノンダメージで生地もしっかりとした厚みとハリを残すことが出来ます。
ここから更には着込み、更にリアルな表情に是非仕上げてください。ちょっと
力が抜けた雰囲気が最高です。ブーツも良いけどスニーカーと好相性です。






34インチ着用


32インチ着用

ご覧のようにレングスは通常より4cm短く設定しています。
せっかくの裾の加工を裾上げで失わない為に。

また、サイズ感で印象が変わりますので、お好みでチョイス
して頂ければと思います。



それと、LS TEEもアップ済みです。
こちらは後日詳細をご紹介いたします。



TG001 DENIM PANTSも補充完了です。
こちらも、是非お試しください。


ご来店、お待ちしております。





TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY