2017年10月23日月曜日

台風一過


ヘヴィー級の台風21号も通過しホッと一息。

被災された方々にはお見舞い申し上げると共に現在は東北
を北上中と言うことですので、東北のお客様、くれぐれもご注意ください。

週末に台風直撃と言うことで各地のイベントごとは
ことごとく中止だったようで、非常に残念でしたね。

当店はというと、数年前の大雪のときもそうですが・・・
必ずお客様が来ます。笑


さて、台風も過ぎ、一気に冬の匂いがしてきました。
このくらいの気候だとヘヴィーアウター着るのもなぁ・・・
で、風邪をひきます。

大人になって分かったのですが、マフラーの偉大さ。
首を暖めることの大切さ。

そう、これからの時期の必需品です。

コットン、ウールとご用意しております。





左はJUNGLE STOLE。コットン製で肌へのストレスが無く、洗濯もできるのが
魅力です。ボリュームも控えめなのでフード付きのアウターの中に巻けば
かなり温かいですしアウターの首周りの汚れも防げます。
右はRED CROSS MUFF。ウール製で温かさではこちらに軍配が上がります。
ボリュームは抑えめですのでウールジャケットやレザージャケットと
良いバランスで合わせることが可能です。

どちらも自身を持っておススメいたします。


そして本日は手袋も入荷いたしました。
当店で実績のあるブランドINFIELDER DESIGN。
今期はUS ARMYのウインドブレーカーのデザインを
落とし込んだ私的にドストライクな手袋です。


ホールカーメント仕様で縫い合わせが一切無く非常に着け心地が良いです。
しかも指先はスマートフォン対応です。




最後にオススメなコーデュネート




さあ、ユルさが許された夏はとっくに終わりました。
ビシッとキメて冬を迎えましょう。


ご来店お待ちしております。






TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY