2018年8月31日金曜日

まだまだ暑いですが・・・


今日で8月も終わり。毎年8月が終わると少し
センチメンタルな気持ちになるのは私だけでしょうか?

さて、8月が終わると、いよいよ秋な訳ですが
まだまだ残暑が厳しい訳で、コーディネートに困ります。

しかし、そこは洋服屋。上手く季節感を出していかなければ
いけないのです。

と言うことで、本日は残暑の秋コーディネート提案です。



このカラーのベストを着るだけで季節感が出る素晴らしいアイテム。
袖丈も肘より長くなるだけで秋らしい。
ハンティングベストは一年中使えるのでオススメです。




シャンブレーにオリーブカラーのパンツはド定番ですが
やっぱり好きですね。特にインディゴが濃いよりも薄めが
好みです。シャンブレーは雰囲気も出て涼しげで万能ですね。
ロングスリーブのシャンブレーや軽い素材の6Pパンツで夏に
夏に別れを告げつつも、残暑に対応したコーディネート。
コーディロイのキャップで更に季節感を出しています。


やはり、この季節は残暑との付き合い方がキモですね。
そろそろ半袖にショーツは季節感無いので、ちょっと我慢して
秋の準備をしていかなくては。




好評頂いている八結 達磨さん。
残り少なくなってきました。贈り物にも良いですね。

是非!!


明日は土曜日、9月がスタート!!
ご来店お待ちしております。







TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
平日14:30~20:00
土日祝 13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY