2018年12月19日水曜日

WALK ON WATER


この度、ナイロン系のバッグ部門を“WALK ON WATER"という名義で
独立させることにしました。こちらはTUGBOAT GARMENTSとは
全く違ったコンセプトで展開していきますので、今後も注目して
頂ければと思います。

そして、記念すべき第一弾はWOW SACOCHE





以前リリースしていたものをブラッシュアップし、デザインを変更。
WOWネームも製作し更に本気度が伝わる使用に生まれ変わりました。
生地にはダイニーマ糸を使用したグリッドリップストップを使用し耐水性、
強度を確保しつつも軽量となっています。背面にポケットを追加しより使い
勝手が良くなっています。タウンユースはもちろん、是非アウトドア
フィールドでも使って頂きたいアイテムです。

ネームがとにかくお気に入りです。裏は日の丸!!
世の中X-PACだらけにになってきたので生地変更。

かなり良いのではないでしょうか!?

是非、お試しください。





177-0053
東京都練馬区関町南4-7-29 1F
TEL:03-6874-8449
BUSINESS HOURS
平日14:00~20:00
土日祝13:00~20:00
CLOSE THURSDAY