2019年2月15日金曜日

大切なお知らせ


いつもブログを楽しみして頂いている皆様ありがとうございます。

このブログの更新も久しぶりですが、本日は大切なお知らせがあります。


単刀直入に申しますと、TUGBOAT GARMENTSはしばらくの間、
活動を休止いたします。

それから、店舗の営業も今月末までとなります。


6年間、沢山の方々に私が作った洋服を届けられたことは
何事にも代え難い至福の時でした。

全身を私が作った服で固めてくれているお客様も沢山いましたし、
ここで休止という形をとることは非常に心苦しく、悩みました。
しかし、私自身が他に目が向いていると、どうしても良いものは
作れませんので、そんなものを皆様に届ける訳にも行かず
このような決断をいたしました。

次に何をするのか?ってところが気になるところだと思いますが
それは、あえてここでは書きません。気になる方は直接聞いて下さい。
私を良く知っている方はお察しかと思います。

今まで、TUGBOAT GARMENTSのアイテムを楽しみにして頂いていた
方々には本当に申し訳ないのですが、わがままをお許しください。
物作りをやめる訳ではありませんので、今後にちょっとだけ
期待して頂ければと思います。

閉店まで残す所2週間ですが、是非遊びにきて頂けたらと思います。

宜しくお願いいたします。



店舗閉店に伴い、本日より店舗とオンラインストアでセールを
開催いたします。恐らく最初で最後のセールです。
店舗は更にサービスします。是非、ご利用ください。





177-0053
東京都練馬区関町南4-7-29 1F
TEL:03-6874-8449
BUSINESS HOURS
平日14:00~20:00
土日祝13:00~20:00
CLOSE THURSDAY