2018年11月6日火曜日

LETTERED KNIT CAP & RED CROSS KNIT CAP



今期、注目度の高いニットキャップが入荷いたしました。

いわゆる”ボンボンニット”ですが、カラーとシルエットに
拘り大人も冠れる雰囲気に仕上げました。






ウール70%、アクリル30%のしなやかな糸を使用し、
ストレスの無い冠り心地です。
アイテムとしてインパクトもありますし、コーディネートの
アクセントに最適ではないでしょうか。




そして、リニューアルしたRED CROSS KNIT CAP





以前までの浅めのシルエットから冠りやすい適度な深さを
持たせました。あまりにも世の中が浅いニットキャップだらけ
になってきたので・・・

今回はネイビーに変わりブラックがラインナップ。
やはり、安定のブラック。絶対ヘビロテのヤツですね。


どちらも、これから冬の主力になるアイテムです。
是非、お試しください。






177-0053
東京都練馬区関町南4-7-29 1F
TEL:03-6874-8449
BUSINESS HOURS
平日14:00~20:00
土日祝13:00~20:00
CLOSE THURSDAY