2015年12月18日金曜日

LAST DELIVERY


お待たせしました。先日ご紹介の各アイテムを
ONLINE STOREにアップいたしました。







40年代のデッキコートというコンセプトでオリジナルでデザイン
しました。表地はジャングルクロス、裏地はウール、インナーに
シンサレートを仕込んだハイブリッドな一着です。
シルエットはハーフ丈でボリュームを抑えたきれいなライン
が出ています。一見しプルながら、2段リブ、チンストラップ、
オリジナルドットボタン、ロウ引きドローコード、内ポケット、
脇下のベンチレーション、TALONジッパー、ポケット袋布
にコーディロイを使用するなど抜かりありません。
飽きのこないデザインで様々なスタイルに対応するのも魅力です。






入荷が遅れていたブラックがストックされました。
やはり、定番中の定番ブラックは安定感あります。





ミリタリーやアウトドアにインスパイアされて制作された
COLD WEATHER CAP。リバーシブルのフロッグスキンカモと
ヴィンテージツイルの2色展開。ボアの配色も相俟って、どちらも
非常に良い雰囲気です。ツバは柔らかい芯を使用しているので
フリップアップして被って頂くと雰囲気良く被って頂けます。
バックサイドにゴムを仕込むことにより2cm程のサイズ幅を持
たせました。コーディネートのアクセントに最適と終えるアイテムです。



今年最後のデリバリーアイテムが入荷し、全ての商品が出そろいました。
お陰様で非常に好評で在庫がかなり少なくなって来ています。
気になっているアイテムはお早めに!!


それでは、ご来店お待ちしております。







TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY