2017年6月26日月曜日

BEACH BOYZ


BEACH BOYZ な季節になりましたね。

”ビーチボーイズ”って聞くと、30オーバーの方は
あのドラマを思い浮かべてしまいますよね・・・


さて、今回私が申しておりますのはアメリカの話です。

70年代、アメリカのビーチカルチャーを代表する車と言えば
僕の中では、ワーゲンのタイプ1、タイプ2。
その、タイプ1と言えば愛称”ビートル”や”バグ”でお馴染みのアレです。
誰でも知っている車なのは当然、世界一売れた車だからです。
しかもマイナーチェンジを繰り返し65年間も生産され続けた化け物です。

その”バグ”のなかでも私が好きなのは年式関係なく、
オフロード用にカスタムされた通称”バハバグ”。
当時のサーファー達も愛用、日本にも多大な影響を与えました。





ラジコンは2台持ってるんですが、そろそろ本物が欲しい所です。



そう、私が言いたいのは、このBEACH BOYZなんです。

そんなカルチャーに影響を受けたアイテムがこちら↓↓↓↓↓






グラフィックはHOLIDAY PAINT SKETCH氏によるものです。
予想通り最高の仕上がりに。






このメッシュの芯が70sですよね!?
こちらのグラフィックもSKETCH氏によるものです。


絶対に女子ウケはしませんがヲタクの男子やオジさまに大ウケです。


是非、お試しください!!








TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY