2017年6月16日金曜日

V NECK POCKET TEE


梅雨入りしたわりには雨多くないですね。
このパターンは9月にやたら雨が多いヤツですね。

さて、本日はV NECK POCKET TEEについて。

こちらの最大の特徴は襟ぐりのVが浅い所です。
V NECKが好きな方はバックリ開いた胸元が好きなんでしょうが
それが苦手な方も多いはず。でもクルーネックばかりでは芸が無い
ですよね。それから個人的にはオープンカラーシャツにクルーネック
を合わせるのはNGなんですよ。タンクトップかV NECKがいいですね。
そんな思いからパターンを試行錯誤して生まれました。







如何でしょうか?印象代わりますよね。
洗濯すると襟ぐりは若干の伸びが出てしまうので
それを考慮した設定ですので洗濯後は若干前下がり増えます。
そうすると、よりシャツのVゾーンとの関わりが良くなります。

胸ポケット付きですので、1枚できても様になります。
生地はややムラ感のある天竺で薄すぎず厚すぎずで
柔らかく着心地抜群です。




カラーはオートミール、バーガンディー、ネイビーの3色。
全色、良い色です。色が抜けてきても良い雰囲気です。


初めてV NECK を着る方も抵抗無く着れるデザインです。

是非、お試しください。





TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY