2018年6月17日日曜日

ARMY HAT & PRISONER CAP


定番でリリースしている定評のあるアイテムが入荷いたしました。


今回もマイナーチェンジしておりますので、既に持っている方にも
オススメです。DENIMという素材は使い込んだ雰囲気も良いですが
新品のパリッとした質感と色味も魅力的です。







PRISONER CAPはHATをモディファイしてキャップにしたという
戦争捕虜用のアイテムですのでヴィンテージではツバのステッチも
ハットと同様になります。最初にリリースしたものはヴィンテージと
同様のステッチの入り方で製品化していましたが、デザイン的には
あまり良いと思えないので(個人的な主観)現在のデザインになりました。


そして今回はブロードアローのスタンプを押しています。



それから、ワンウォッシュで仕上げておりますのでコットンの
テープには若干の色移りがあります。悪しからず。



これからの季節、街でアウトドアで大活躍ですね!

是非、お試しください。







TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY