2018年6月29日金曜日

6P SHORT PANTS


本日、関東地方が梅雨明したようです。
なんと、統計開始史上もっとも早いそうです。
嬉しいですが、なんか大丈夫かな?って思ってしまいますよね。

さて、本日はこれからの夏本番に最適なアイテムが到着。







ロングパンツでも大好評だった6POCKET PANTSのショーツタイプです。
ミリタリーの定番ネップデニムとヘリンボーンの2色展開。どちらも
しっかりと張りがあり非常に良い雰囲気です。シルエットはゆったりと
していながら膝上丈のレングスなのでスッキリとして都会的なイメージです。
特徴的な2WAYカーゴポケットがでシンプルなコーディネートに個性を
持たせてくれますので、夏のコーディネートにおいてヘヴィーローテーション
間違い無しです。素材的にも長く着続けることで経年変化も楽しむことが
でき、毎年ショートパンツを履くのが楽しみになるのではないでしょうか。

既に全国の取扱店にもデリバリー済みですので、是非お近くのショップで
チェックしてください。

ご来店、お待ちしております。






TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY