2018年7月4日水曜日

8 BALL TEE


早いもので今年も半分が終わり、陽はまた上り折り返し地点。
これよくない?よくないこれ?と聞かれれば・・・
よくない。早過ぎると答えます。
35歳以上の方にしか解らない内容ですみません。


さて、本日はPRINT TEEの話。
これからの季節、殆どTEEばかりになると思いますが、
皆様それぞれ趣味や拘りがあると思います。

私の場合、基本的に好きな形だとかシルエット、色などあるのですが
いくつかのパターンが周期的に回ってきて毎年微妙に変わるんですよ。
ボーダーしか着ない年、ポケTEEしか着ない年もありました。
最近はそこまで偏るようなことは無いのですが、ここ数年はプリントTEE
が好きですね。シルエットはややゆとりあって生地が厚くなくてって
感じが好きですね。タイトで厚めの生地とかは最近は辛いです笑

と言うことでTUGBOAT GARMENTS今期のPRINT TEEから
本日は8 BALL TEEをピックアップしてご紹介します。






5.6ozの柔らかい質感のボディーはシルエットはややゆとりがある
スタンダードなシルエット。プリントも小細工無しのベッタリラバープリント。
プリントのデザインはTUGBOATを象徴する数字”8”に因んだ8ボールと
ピストンがモチーフのTUGBOATロゴが80's感あり良い雰囲気です。

それから、最近のお気に入りBAKER PANTS MODは真夏もストレス無く
履けるロングパンツです。サラッとライトな生地感ながらイージーすぎない
雰囲気が魅力です。BAKER PANTSに後付けしたサイドポケットが
他には無いデザインで個性があります。
とにかく履きやすくシルエットも良いので是非お試しください。




そして、SACOCHEの在庫も補充いたしました。
意外と容量があり、非常に使いやすいです。何より軽い。
軽いことは正義だ!って最近思います。
とにかく、使って頂ければ良さが解ります。


どちらも、夏の主力アイテムです。
是非、お試しください。






TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY