2018年7月18日水曜日

SUMMER STYLE


猛暑ですね。正に猛暑です。
猛暑ならそれなりの服装で挑むまでです。

本日はSUMMER STYLE提案ということで
ショートパンツを軸にコーディネートを組んでみました。
いつも私が着ている感じです。もう、これから9月くらいまでは
ほぼショートパンツとスニーカーになりそうです。








SACOCHEも再入荷しています。相変わらず勢いあります。
トレンドでもありますし、使うと解る良さがありますね。


そしてNEW BALANCE M990 MG4 OLIVEは各サイズ1足となりました。
気になっている方はお早めに!!



ハワイアンシャツも今がベストシーズンです。
残り38サイズのみですが是非!!


この暑い夏、服装を工夫して涼しく過ごしたいですね。

皆様、熱中症にはくれぐれもご注意ください。

明日は木曜日で定休日となりますので、週末のご来店
お待ちしております。








TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY