2013年12月20日金曜日

KANAZAWA vol.2


さて、先日の金沢出張の続きです。

実は金沢は初めてで非常に楽しみにしておりました。
以前からFUSTY WORKS氏を通じて知り合い、文通友達だった
maryloueyeの浜本さんのお店にも行きたかったので。

眼鏡店でこの雰囲気他にあるのか!?







店内かなりシャレてます! そしてFUSTY WORKS氏の作品が
沢山飾られています。どれも素晴らしい。

僕も眼鏡を一本買いました。それはまた後日紹介します。

金沢は面白い店沢山で本当に良い街でした。
特にご飯が美味しいです。

中でも新竪町商店街が最高でした。ボロボロの小児科がお気に入りです。

浜本さんとは呑みにも行ったし、クラブでもベッタリで
大変お世話になりました。


それから、有若君、矢野さん、めぐちゃん
楽しい時間をありがとうございました。

絶対また行きますよ!次は兄貴と行けたら良いですね〜




TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY