2013年12月27日金曜日

ROAD



今年の約束、今年のうちに。

行きます!って言っといて行かないパターン
良くありますよね。

やっと行ってきました。CUSTOM SOUVENIR SHOP ROAD








写真撮ってきたのが割とアッサリ目なアイテムばかりですが

作り込んだ男らしいのも沢山あります。

でも、僕のツボは何処か愛らしく”ニヤリ”としてしまう
この辺のヤツです。



サプライズでこんなの用意してくれるハンサム川村氏。

最近良い人にしか出会わないので怖いです。


見ての通り川村氏本当は悪い人です(笑


こんなカッコイイのにも乗ってますし。

って言うのは冗談ですが、いい感じに何にも媚びていない
男前だと思いました。



早速、こちらの”Hi!"愛用させて頂いております。


これで、今年はやり残したことは無いはず?

何か忘れられている方いたら叱りつけて下さい。


12月29日まで営業しておりますので是非!!




TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY